2015年09月30日

アンティークブラックレース

黒いレースは妖艶すぎる感じがして、私には使えないな・・・と思っていたけど
フランスから届いたレースを手にしてみたらエレガントでクラシックでゴージャスで 素敵!!
すぐにひらめいたデザインのバッグを製作して出品。 お陰様ですぐにご購入頂きました<(_ _)>
次はどんなふうにしようか、思案中です。

IMGP1427.JPG



続きを読む
posted by ランジュ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アンティークレース | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

葡萄狩り

以前アップした我が家の小さな小さなぶどう棚のぶどう狩りをしました。
全部で画像の4倍以上はあったかな
残念ながらナイアガラというのは そんなに甘い葡萄じゃないけれど
しばらく冷蔵庫に入れないで置いておくとちょっと黄色くなって 甘味が出てなかなかいけるのです。
でもこれで当面デザートは葡萄か・・・ちょっと複雑


IMGP1298.JPG

タグ: 葡萄 果物
posted by ランジュ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

クロスステッチpart2

スワンと花飾りのクロスステッチできたー!
特に何にするという目的もなく、夜ごと、チクチク、チクチク・・・ 
レースと合わせると可愛い!
これは黒糸なので、ブラックスワンになちゃった
今度は白糸で刺してみようかな
でも何に使おうか・・・ポーチ、通帳ケースなんかのフラップの部分というのもありだな・・・

IMGP1296.JPG


posted by ランジュ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | マイブーム | 更新情報をチェックする