2016年03月28日

庭の花

このところ自分で植えた覚えもないのに、庭のあちこちに可愛い白い花が咲き乱れています。
ネットで調べたらハナニラという花だそうです。
縫物につかれた時、庭に目をやると風にゆらゆら揺れている可憐な姿に
ほっこり。
目も心も癒されます(*^-^*)
IMGP0219.JPG



posted by ランジュ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

アンティークチュールレース

チュールレースに刺繍は私の好きなアンティークレースの一つ
いろいろなデザインがありますが、ロマンティックな雰囲気のものが多く
眺めているだけで幸せな気分になります

今日ご紹介するレースも封を開けたとたん、もううっとり見入ってしまいました
チュールレースに薔薇の刺繍、エッジの格子のデザイン、
どれをとってもと~~~ってもステキ!! 清楚!可愛い!
早速、バッグにリメイク 小さいホールが何カ所かあったので、
避けるのにちょっと苦心しました。

出品してすぐにご購入頂きました<(_ _)>
あと2つくらいはできそうなので、また頑張って製作に励むつもりです。

IMGP0072.JPG
posted by ランジュ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アンティークレース | 更新情報をチェックする