2016年11月27日

ハナゴコロさん*冬ものがたり

去年も出品させて頂いた埼玉のハナゴコロさんのイベント「冬ものがたり」が30日まで開催されています。
とっても素敵なお花と雑貨などのお店です。
今年は都合で少しだけですが、出品させて頂いています。
おしゃれなお花はもちろん、おいしいものまで、もりだくさんです。
お近くの方はぜひ覗いて見てくださいね。

20161124_2259193.jpg



posted by ランジュ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

最近到着のアンティークレース

いつものフランスのアンティークレース屋さんから最近到着したレースの何点かをバサッと広げてみました。
一つ一つどれも素敵で、いつもうっとりしてしまうのだけど、
いろいろなタイプのレースを一緒に写してみるのもいいな・・・
幸せな、豊かな気持ち・・・これ私だけかな・・・
中の一つのレースを使ってがま口製作中。間もなく出品予定です(*^-^*)

添えたピンクのバラの名前はインフィニティ 鉢植えで育てています
IMGP1716.JPG


posted by ランジュ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アンティークレース | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

がま口パーティバッグ

朝夕、グッと冷え込むようになってきましたね。
気が付けばもう11月、今年もあとわずか・・・
これからクリスマスや忘年会などお出かけの機会が増えてくるので
今日はパーティバッグを何点かご紹介します。
すべてアンティークレースを使っています。


黒ビロード
IMGP1363.JPG
IMGP1384.JPG


リネン
IMGP1257.JPG
IMGP1019.JPG
IMGP1549.JPG
IMGP1588.JPG
IMGP1124.JPG


posted by ランジュ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド | 更新情報をチェックする