2015年06月26日

アンティークイニシャルレースモチーフ

以前からずっと欲しいと思っていた本物のアンティークイニシャルレースモチーフ
このほどようやく手に入れることができましたー\(^O^)/
画像のものとあと数枚です
1900年前後にヨーロッパで作られたもので、復刻版もそれなりに可愛いけど
やっぱり、本物の風格(?)というか派手ではないけれど、シックで素敵!!
うれしくて・・・でも使うのもったいなあ・・・という気持ちを吹っ切るために
早速、ポーチにつけて出品! すぐにご購入頂いて感謝!感謝!
またできたら出品しますね。

IMGP0688.JPG


posted by ランジュ at 12:57| Comment(1) | TrackBack(0) | アンティークレース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
イイチを見ましてセンスが良いなと思い連絡させて頂きました。
大阪市中央区にお店がありまして、委託販売出来たらなと思います。
よろしくお願いします。

チュウオウク302ショップ&ギャラリー
Posted by チュウオウク302ショップ&ギャラリー at 2015年07月06日 01:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421330773

この記事へのトラックバック