2017年05月28日

がま口バッグリーフ

今日は中央ワンタックのがま口バッグを出品しました。
オーダーを頂いて作ることが多かったからか
自分ではよく製作して出品もしているつもりだったけど、
ページを見たら、このタイプはかなり久しぶりの出品でした。
これはタックが入るので、固い芯ではなくキルト芯を貼っています。
そのためふっくらソフトなバッグになっています。
持ち手のチェーンも中に入れることができるので、クラッチバッグとして
またチェーンを長くしてショルダーバッグとしても使えます。

今日の午前中はまたバラ達の世話にかかっていたので、
バッグの仕上がりは写真を撮れるギリギリの時間になってしまいました(*_*;
そのためくら~い写真になってしまったのだけど、
この頃のPCの画像編集の機能はすごいね!
今頃こんなことに感心している私っておくれてる?
でもなんとか実物に近い感じになりましたーよかったー(#^^#)
IMGP3799.JPG



posted by ランジュ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450312929

この記事へのトラックバック