2017年06月24日

ヤグルマギクとバラ

2月に行ったマリーアントワネット展にマリーアントワネットがデザインして作らせた食器が展示されていました。
白地に小さなブルーのヤグルマギクとピンクのバラが描かれたとっても可愛い食器だったので心に残っていました。
そうだ、うちの庭にもヤグルマギクとバラがある!ってことでヤグルマギクとバラを摘んで活けてみましたー
バラが一輪だけなのがちょっと寂しいけど、あいにく一番花が散った後でちょうどいいのがなかったのです。ざんねーん!
ちなみにこの薄紫のバラの名前はシャルルドゴールって言います。私が2番目に咲かせたバラです。
大輪で色合いも大人っぽくて素敵でしょ(ちょっと自慢はいってます(^^ゞ
IMGP4133.JPG

posted by ランジュ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック