2017年07月02日

最近のお気に入り

はや7月、だんだん暑くなってきましたね~💦(^_^;
私は相変わらず、毎日カタカタ…チクチク…やってます

このところ気に入っているバッグを紹介
最初に作ったのはイギリス製のインテリアファブリックを使ったバッグ
くすんだブルーに少し光沢のある色で刺繍が施された麻
もちろん、工業製品、でもまるで手刺繍のような丁寧な出来上がり!
生地もとても上質のものなので、形はカジュアルなショルダータイプだけれど
フォーマルな場所でもOKかなと私的には思っています
サイズは少し小さ目です
IMGP4086.JPG

これもイギリスのインテリアファブリックメーカーの生地
大人っぽい色と柄 
とっても雰囲気のある生地で大人の女性に持って頂きたいバッグです
サイズは上のブルーと同じ
IMGP4097.JPG

こちらはリネンに黒糸で花の刺繍
この生地は日本製で、しっかりした生地にセンス良く配された刺繍
私の好きなシックで可愛い生地
サイズは上2点より少しだけ幅広に作りました
IMGP4138.JPG



posted by ランジュ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451438579

この記事へのトラックバック