2017年07月12日

アンティークレース巾着ポーチ

毎日暑くて、庭の手入れもハンドメイドも気ばかり焦るのですが
なかなか思うように進みません。ふ~っ(;´Д`)
そんな中、小さくて可愛いものが作りたくなり、
最近フランスから届いたチュールレースを主にした巾着ポーチを作りました。
実用的ではないかもしれないけど、
お食事会など出先で 化粧室に立つ時にバッグからこんなポーチを取り出したら
きっと素敵だな…とニヤニヤしながら作りました(#^^#)

出品後すぐにご購入頂きました。ありがとうございました<(_ _)>
また同じようなタイプのポーチを作ってみたいなと思っています。
IMGP4265.JPG


posted by ランジュ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451735273

この記事へのトラックバック