2017年07月14日

アンティークレースの洗濯

手元に届いたアンティークレースは汚れやほこりを取るためいつもそっと手洗いしています。
先日珍しく長めに手に入ったアンティークチュールレースを洗って干した時の写真です。
庭の柿の木にひっかけたハンガーでゆらゆら風に揺れているレース
夏の陽の光に照らされて、とってもきれいだったので、パチリ!
画像ではうまく伝わらない気がするけど、ホントきれいでしたよ。
このレースを使ったがま口バッグも出品中です。

緑の中で輝いているアンティークレース
IMGP4300.JPG


エクリュリネンと合わせたがま口バッグ
IMGP4291.JPG



posted by ランジュ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アンティークレース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451807594

この記事へのトラックバック